2011年6月4日土曜日

同窓会西日本支部分科会



台風の中をこちらの方に出かけて
そのあと
あんな所、こんな所と遊んで、



こんな所で50年ぶりの修学旅行と
して旧友と遊んで来て 。

50年ぶりの話でも昨日の事の様に話し、
昔の顔貌は忘れていて、今の今ある姿がそのまま受け入れられるとは!
旧友とは不思議なものだ。




久しぶりに家に帰って見ると




空木が白い花を付け



サツキが漸く花を付け始めていた。

今週の走行距離約800Km
2か月分を1週間で。

遊んでばかりでは無いですよ、
人間ドックを受診し、
何時もの誤差のある計測をして
来月の研修の準備に工場を訪問。

Posted by Picasa

7 件のコメント:

  1. 江見ピッピ2011年6月5日 10:41

    走行キロ800とは,お疲れ様でした
    久し振りに,級友との語らいをされたとか
    良かったですね,時間があっという間に過ぎたことと思います、

    返信削除
  2. あちらへこちらへとお忙しい1週間だったんですね。
    同窓会もお互いに年はとっても学生時代に返り話は尽きないでしょう。
    時間の経つのが早すぎるぐらいで。
    いい休養が出来て又忙しくなりますがご無理をされませんように。

    返信削除
  3. 凄く忙しい一週間でしたね。走行距離
    800KMとは大変だったでしょう。もしかして最初の写真は三田のアウトレッドですか?
    また50年振りの同窓会とは小学校のですか?それはなんと懐かしい事で、その分お話しが溜まっていたのでは・・・・・。
    次回が楽しみになりましたね。

    返信削除
  4. 50年振りの修学旅行だなんて素敵ですね。楽しく旧交を温めて来られたんだと思います。たまにはこうしてお遊び下さい。
    峠の上でも今空木が満開です。

    返信削除
  5. 苔の花
       そぼ降る雨の 鹿苑寺

    返信削除
  6. こちらは長丁場の出張から戻って、『何時もの誤差のある計測』の言葉に、久しぶりの高笑いをした。
    出張先でもネットは使えたんですが、それは情報収集のためで、プライベート利用は遠慮していたんです。
    同期会はいいね。

    「いまだから話せる」

    なんて打ち明け話がでると、ギョッとします。

    「ツバつけておけばよかった…」

    などと思ったりして。

    返信削除
  7. 初めて事です稽古しています
    よろしくお願いします

    返信削除

コメント有難う御座いました。