2012年10月14日日曜日

帰ってきたなでしこリーグ

プレナスなでしこリーグが帰ってきました。
ロンドンオリンピック、U20女子ワールドカップ戦
で暑い夏を送ってきた湯郷ベルの戦士たちが
やっとホームグランドに。


岡山県美作ラグビー・サッカー場入口を飾る横断幕


試合は浦和レッドダイヤモンズレディースを迎えての一戦。
結果は0-1の敗戦、
勝って3位以上を確定させたかったが。
10月も半ばになってくると山々は色付きはじめ
曇り空では少し肌寒くなってきた。


 休憩時間に外に出てみると
各種のベルクッキーが売られていた。
製造はパートナーカンパニーの久ら志き食品さん。


復興支援の一環として福島県喜多方市の物産市を市の方で。
こちらはご当地ラーメンとして全国的に名を
知られているラーメン。
¥300で昼食代わりに一杯、
味はああこれっだったかと思われるもの。
次のINAC神戸戦でも売られているとのこと。 


試合後美作市の方から各選手表彰が
行われた。左から
福元美穂 オリンピック       
宮間あや オリンピック       
横山久美 U20ワールドカップ   
池ヶ谷夏美 国体県代表  の各選手。
試合中タフでボールキープが上手い背番号20
の選手が居るなと、誰かなと思っていたら
横山選手であった。
湯郷ベルも福元・宮間選手だけでなく
若い選手も育ってきているようだ。


Posted by Picasa

7 件のコメント:

  1. やっぱり応援に行かれましたか!
    私は残念ながら体調が悪く行けませんでした(-_-;)
    10月6日には大阪高槻まで行って応援したのですが・・(^^)
    今日は残念でしたね。
    28日のINAC戦、大変な人になるんでしょうね。

    返信削除
  2. 行かれたんですね。でも残念でした今度は
    四位になったんですか::?
    浦和もオリンピック出場者が何人か居られるんでしょうINAC神戸では頑張って欲しいですね。お疲れさまでした。



     

    返信削除
  3. 昨日は残念でしたね。
    私は村の行事で行かれませんでしたが勝って欲しい試合だったのに残念。
    昨日は日中も少し肌寒い1日だったので日陰だと寒かったのでは。
    お疲れ様でした。

    返信削除
  4. 14日はサッカー場でしたか:::
    楽しまれたんですね。福元.宮間。横山。池ケ谷さんたちが綺麗に撮られてますね。
       スポーツの秋ですね。近くで観戦出来るって倖せですね。機会があれば1度::::

    返信削除
  5. いつもコメント有り難うございます。
    私も応援に行きました。知人から食事と席を用意しているので待っているとメールが入り11時30分ごろ役到着、前列2列目で応援しましたが残年ながら駄目でした。浦和に勝ったことがないので今日こそと思って応援しましたが駄目でした。
    忙しかったのですぐ帰り表彰式をみていないので写真がみれて良かったです。有り難うございます。

    返信削除
  6. 折角応援に行かれましたのに、惜敗で残念でしたね。余計に肌寒く感じられたのでは。今夏の疲れで風邪が流行っているようで、医院がいっぱいでした。くれぐれもお気を付け下さいね。

    返信削除
  7. ラーメンも食べてくださったのですね。私は28日の本番にむけてラーメン造りの練習にいきましたが気が付きませんでした。練習が長引きお昼過ぎまで頑張って帰りました。造るのに問題点が幾つかあり市に要望したところです。28日にはもう少し時間をかけずに提供したいと思っています。喜多方ラーメン美味しいでしょう。また食べに来てください。沢山販売して収益を東北に送りたいです。

    返信削除

コメント有難う御座いました。