2013年4月13日土曜日

INAC神戸レオネッサ戦



INAC神戸レオネッサを迎えての第4戦。
会場は津山陸上競技場。


サッカー専用と違い回りに陸上競技用のトラックが有っては
何とも異な感じ。
観衆は6,000余。
昨日までの冷気と雨は何処へやら春爛漫の好天気。



何が起きているのか?どうしたのか?
全く試合にはなりません。
今日はこれまで。
Posted by Picasa

3 件のコメント:

  1. 昨日の試合はほんとうに残念でした。残念というよりみじめで情けない試合でした。私もテレビ観戦したんですが期待をもたせてくれたのは前半20分ぐらいまで・・・・。決定力があったら3点ぐらいは入っていたのにと思うのは私だけでしょうか?  まあ今回を反省・修正して次の試合に頑張ってくれることを期待しましょう。

    返信削除
  2. リーグトップの神戸とだから勝てないかもとは思っていたけど7-0とは情けないですね
    折角観戦にいらっしゃったのに残念でした。
    今年宮間は調子悪いのかな
    神戸にはいい選手が多いですよね ベルもいい選手が獲得できると良いんだけどお金の問題があるし

    返信削除
  3. 私も応援に行きました。午前中会議があり知人がチケットも購入して朝8時から会場に行きならんでベルのベンチ後方の前列1列、特等席で待っていてくれ12時に会場に着いて応援しました前半ベルの攻勢でよかったのに1点先取されてから、、、、神戸の選手層の厚さに悔しいけど今日は次回に   いままでベルのお陰で美作市、湯郷の知名度アップに貢献してくれたのだから負けても勝っても又応援に来よう。

    返信削除

コメント有難う御座いました。