2011年6月29日水曜日

テスト



ピカサからアップロードしたらできましたね。

次は編集画面から

編集画面から画像の追加をしてみましたが
問題は発生していませんね。

画像は京菓子のお店先を借用。
御免遊ばせ。

それにしても今日は暑かった。
ジャガイモ収穫、
機能は玉ねぎ。
他人様にお見せできる代物では
ありませぬ。
どちらもシチュー用には最適な物ばかりで。

ムービーも試してみませふ

3.48MB
Posted by Picasa

5 件のコメント:

  1. ジャガイモも収穫されたんですか。早いですね。私方は花は終わりましたがもう少し先です。動画がPCに取り込めなくて、それから私は全然前に進めない感じです。何とかクリアしなくっちゃあと思っています。

    返信削除
  2. 那岐山の麓より2011年6月30日 23:44

    ピカサからアツプロード今日のお勉強は、そこまで辿りつけなかった。パソコンの機種が違うと、私共の頭脳程度では、解決できないわ。困ったものね。
    昨日の暑さに、今日の雪景色を見せて頂くと
    なんだか急に涼しくなった見たいです。悲しそうな、寂しそうな曲で。

    返信削除
  3. 我が家も昨日「ジャガイモ」を掘り上げました。昨年はモグラにほとんど食べられてさんざんでしたが、今年はなんとか収穫出来、早速「肉じゃが」と「ポテトサラダ」を作りました。

    返信削除
  4. モグラの食性は肉食系で、ジャガイモは食べないでしょう。???
    何か別な獣が出てきたのではないでしょうか。

    返信削除
  5. エェッ! 先日来、人参も食べられているので、てっきりモグラかと思い込んでいました。じゃぁ 土の中だから野鼠でしょうかね。対策も考えなくてはいけませんね。

    返信削除

コメント有難う御座いました。