2011年8月20日土曜日

合宿準備中



なでしこJapanのメンバーは22~27日まで
中国でのオリンピック予選を前にして
此処美作市ラグビーサッカー場で
強化合宿に入ります。




市内の高速道美作ICから
市役所周辺
宿泊所のある湯郷温泉の周りには
多数の喜びと歓迎ののぼりが
立てられています。


来週の天気予報はくもり気味、
アキアカネトンボが飛び交うグランドで、強化合宿が行われるでしょう。
天候のチェックは、岡山・美作ではなく、岡山・赤磐の方がBetterです。


Posted by Picasa

8 件のコメント:

  1. トンボをみると、アキアカネはもうすぐ?
    さいきん寒くなりました。秋が駆け足でやってくるようですね。

    返信削除
  2. 急に涼しくなってトンボさんもびっくりしているのではないでしょうか?
    このまま秋は来ないでしょうが。
    美作市・湯郷温泉街 なでしこジャパン歓迎ムードは盛り上がってますね。
    お天気の予報はあまりよくないようですが。
    雨が降らなければよしと。
    最後の調整に専念してもらって又いい結果を待ちたいです。

    返信削除
  3. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  4. 美作市も対応に大変らしいです。盛り上がっていますからね。
    明日は孫のサッカーの試合が入田のサッカー場の一番上のグランドであるのですが、車が入れるかと娘は心配しています。メディアの人も多いのではないでしょうか。私も見に行きたいが、明日は奥津の山の上に行く予定があり残念です。

    返信削除
  5. ゆうらぎ橋2011年8月22日 14:16

    鼬さん、湯郷に来られたんですね。夜は7時30分噴水の下の広場にロ-ソクア-トの点灯が綺麗です、温泉がてらいらして見ませんか。
    がんばれ日本、なでしこジャパンと記してました写真に収めてきます。

    返信削除
  6. 江見ピッピ2011年8月22日 21:36

    今日から全国ニュースで,一日の内何回も岡山の片田舎の温泉のある街です、そこで合宿がはじまりましたと,放送しております
    一度見に行きたいと,野次馬根性が出ていますが,行けますか?どうかしら?
    テレビのニュースを見ている方が良いかもしれません。

    返信削除
  7. 山里になでしこ
    湯郷にラグビー・サッカー場があるのはよく知っていましたが
    「岡山湯郷ベル」と云うチームが活躍している事を知りませんでした。
    不勉強で岡山県人として?申し訳なく思います。美作市もサーキット場があったり地域を売り出していますが、今回のなでしこによって存在がどんと全国に示され本当にうれしいです。!

    返信削除
  8. 新聞、テレビ等で「なでしこジャパン」が取り上げられ岡山 美作市が全国にとどろいています。湯郷温泉街もにぎわっています。美作市民としてうれしいですね(*^。^*)
    五輪アジア最終予選に向けた合宿です。宮間選手を始め選手の皆さんには身体に十分気をつけてしっかり練習してほしいです。
    一度は行ってみたいですが…どうなるでしょう?

    返信削除

コメント有難う御座いました。