2011年8月9日火曜日

なでしこJapan:美作合宿



ロンドンオリンピック予選を前にして
8月22日~27日
ここ美作ラグビーサッカー場で合宿練習が行われます。


(画像は北京オリンピック前合宿時)

Posted by Picasa

4 件のコメント:

  1. 湯郷ベルからも宮間・福元選手が選ばれて良かったです。 (*^。^*)
    ロンドン五輪も優勝目指して頑張ってほしいです
    地元としても両選手をバックアップしていきたいですね。
    会場にもみんなで応援にいきましょう)^o^(
    今日はご指導ありがとうございました。 

    返信削除
  2. 岡大旧勉強友達2011年8月10日 6:07

    え~、
    全日本選手全員の練習があるんですか。(!?!??)

    岡山の山奥でですか。
    私も、見に行きたいです。

     四十数年前に岡山市内に住んでましたが、
    私の生きている間にこんなに岡山が全国レベルに達するとは思いませんでした。

     山村IT研究所長殿、、是非、全員の練習風景の写真を掲載して下さい。

     

    返信削除
  3.  遠方から遊びに来た小学生が、湯郷ベルの練習場が見たい(テレビの影響?)との事で案内しましたが、何だか誇らしい気持ちになりました。機会があれば、練習試合とかどんどん見に行きたいと思います。
     さて、話は変わりますが、今年の冬霜枯れしたレモンの木が、気が付けば根っこより多分カラタチと思われる芽が2本、50㎝程に
    スクスク。面白いと言うか、なんと言うかです。
     

    返信削除
  4. なでしこジャパン今日国民栄誉賞授与 記念品は”日本一の化粧筆”伝統工芸品「熊野筆」が贈られるそうです。おめでとうございます。合宿には皆で応援に行き宮間、福本選手に声援を送りましょう。

    返信削除

コメント有難う御座いました。