2011年8月23日火曜日

なでしこJapan美作合宿2日目



合宿は3500人の観客を集めて始まりました。
2日目の今日午前・午後2時間づつの練習が行われました。
今日も多数の観客を集めていましたが、
選手たちはそれぞれの課題に取り組んでいたようです。




午後は3時半から、直前にはスコールのようなきつい雨足でしたが、
練習が始まると小降りとなり
暑さしのぎにちょうどいいくらい。
白のユニフォームは練習相手の県内の大学サッカー部員です。
下方の画像をクリックすると練習風景がYouTubeのムービで表示されます。

Posted by Picasa

5 件のコメント:

  1. アリーナまで行かなくても行ったよりよく見えました。  曲の、空けゆく空に煌めく星を、称えて歌えばこころは楽し・・・違いますか?
     9月になったら職場の方達にこのブログを見てもらいます。ちょっと自慢に・・・。自分のでないのが残念ですが。

    返信削除
  2. 江見ピッピ2011年8月24日 22:54

    こんなことはもう、あるか?ないか?ですね
    一度行ってみたいのですが。。。
    サッカーよりアリーナの様子を
    でもムービーで見せていただいたので、もういいことになりそうです。ありがとうございました。

    返信削除
  3. 連日凄い人ですね。
    一躍美作市・湯郷が脚光を浴びて。
    なでしこの皆さんが思いっきり練習していい結果が残せますように。
    家の中でムービーで見せていただけるのでありがたいです。

    返信削除
  4. サッカー場まで行かれているのですね。毎日の報道をみては行く元気がでません。ムービー見せて頂いてもう満足です。17日に友人を案内しましたが、その時でもテレビカメラが入っていました。ミヤネ屋のリポーターだったらしいですが湯郷も有名になりましたね。

    返信削除
  5. 「晴れの国岡山」なのに今日ももしかしてサッカー場にも雨が落ちたのでしょうか。思う存分練習が出来ていれば良いですが。
    湯郷の賑わいもサッカー場の歓声もここまでは届くはずも無くて、皆さんのブログで観戦させて頂きました。

    返信削除

コメント有難う御座いました。