2010年4月16日金曜日

NHK-花桃


この花桃の画像は
ブログ[美作の季節だより」を書いて居られる美作田殿さんの
作品です。
昨日と今日NHKで放映されました。

2年前にはキーボードも満足に打てなかった方が
パソコン、デジカメをここまでに
使いこなせる様になって。

日々の精進の賜物ですね


社会福祉協議会の勉強会で放映された
Aさんに引き続き
また先日は四国の方にお出かけのFさんも
デジカメもって与島に居られた時
モデルとしてインタビューを受けられて
やはりNHKでデヴューされたとか。

これからは市民テレビミマチャンTV
活発になり
市民みんなが登場するようになって
元気な地域になっていくでしょうね








Posted by Picasa

4 件のコメント:

  1. 娘のおさがりのWindowsVista。
    昨日はgmailで漢字入力が出来た。
    今日はgmailで漢字入力が出来ない。

    教える方も教える方だが、学ぶ方も学ぶ方。
    4/19から横浜まで指導に行かなくちゃならなぬ。
    白紙のゼロから教えるのはたやすいが、「娘色」に染まっているのは教えにくい。
    角を矯めて牛を殺すようなことにならねばいいが・・・。

    返信削除
  2. ゾーロクさんへ;
    新人研修で培われた教えの技術、お年寄りには通用しますかね?
    何事も我慢、我慢で。

    返信削除
  3. 今晩は
    色々お世話に成ります。
    是からもボツボツ少しづつ覚えていきます。
    少し褒めすぎではと:::
     パソコンの名前も知らない時からだと
    思いだしてます、忘れて行きながら新しい事
    習い奥が深いです。頭使うので良いかなァ。
    是からも宜しくお願いします。

    返信削除
  4. ゆうらぎ橋2010年4月20日 9:46

    こんにちわ、今日わ雨に成りました。お外のお仕事出来ませんね退屈してませんか?
    何も分からない私ですが、気長く今後もご指導宜しく、お願い致します。

    返信削除

コメント有難う御座いました。