2010年10月28日木曜日

撮った!山鯨



とまぁ、雨模様の昼間、夢想に耽っていて
散歩に出てみると
お客さんがいらしていました。



急いで引き返し、レンズを交換して
漸く取る事が出来ました。

丸々として美味しそう。(^-^)
Posted by Picasa

7 件のコメント:

  1. これなんですか?お尻が写っていますが・・・・自然の山をこうも自由に歩かれてはこわいですね。今日の山陽新聞の {時事せんりゅう}「サルやクマ今に座敷ですまし顔」これのようになりそう・・・

    返信削除
  2. 那岐山の麓より2010年10月28日 21:34

    やっぱり出ましたか?  栗もたらふく食べてメタボになって。とん汁のかわりにボタン鍋はいかがでしょう。顔が撮れればよかったのにね・・シャッター押すまえに逃げるほうが先かも。
    学校、施設等地方に分散することは大賛成です。立候補して下さい。一票投じましょう。

    返信削除
  3. カメラ取り出すの早技でしたね
    それにしても栄養満点の猪。
    食べ物豊富な山ですね
    でも突進されない様、くれぐれも

    返信削除
  4. 写真ですが見るの初めてです。記憶にない。
    良く撮れましたね。:凄く太っていて今までに色々食べたんでしょう。
     動く動物は撮るの大変だし、カメラ持ってくるのも::タイミングでしたね。
     話は聞いてましたが::家の周りでは
    ::遭遇は怖いです。ドウショウ:::

    返信削除
  5. イノシシにこんな長い尻尾が有るとは知りませんでした。この御仁、正に山の鯨の様ですね。冗談ではなく家の出入りには気を付けられないといけませんね。写真を見せて頂くにはワァ~すごぉ~で済みますが。
    お出ましになるのは天気に関係有るのでしょうか?

    返信削除
  6. 大きな猪が出てきたんですねえ。こんなのがいると何でも食べられたり、荒らされたりしますね。猟師さんに頼んで早く獲ってもらわないと怖いですよ。「猪突猛進」にご注意を。
    地区の芋煮会 皆さん集まられて楽しそうですね。いろんな具材が入っておいしかったでしょう。私は食べる事しか考えないで、「美味しい」で終わりますが、地域からの発信を考えられてさすがです。無理をしない頑張って下さい。

    返信削除
  7. 行き逢えば
       すでに鋭き 猟夫の眼

    返信削除

コメント有難う御座いました。