2011年3月17日木曜日

東日本大震災支援その3



作東産業団地内にある
株凪物流さんの大型トラック一杯に、
2台?



美作市民の方々から寄せられた
支援物資が積み込まれて
宮城県仙台市に向けて出発して行きました。

ささやかですがお受け取りの程宜しく願います。



仙台と云えば現役の頃
東北大学原子力工学科の学生さんと
ふれあいが有りましたが、
彼らの中には東京電力福島原発の開発・運用に
携わっている方も居られるのでは?

また、お子達が仙台勤務の方も居られるし、
既に現地救援業務に携わって居られる方も。

-----------------------

山を下りて外に出て行くと何かと気になる情報が色々とある事が判ります。

下山中に出会った山鳥。


Posted by Picasa

6 件のコメント:

  1. 荷物と一緒に、日本国中の共にがんばろうという気持ちも届くと思います。

    返信削除
  2. ゆうらぎ橋2011年3月18日 9:07

    テレビをつけると悲惨な事ばかり、いたたましく見ていられません我が身にふりかえたらとか:::原発も大変ですし、世界各国の救援隊の皆さんもご苦労さんと心の中で感謝するのみです。共にガンバロウと皆さんでお祈りをいたしましょう。

    返信削除
  3. 色々と載せて行かれたんですね。
     作業も大変ですし行かれた方も、
     世界からも::まだまだ行きとどかないところも、有るみたいです。
    少しでも被災者に喜ばれると良いですね。
    お世話されたり行かれた方も::ご苦労さまです。

    返信削除
  4. 災害にあわれたかたはほんとうに気の毒です。原発で作業される方も命をかけて必死に頑張っていただいている有り難いと思います、一刻も早くプールに水が注入され原始棒が安定する事祈るばかりです。

    返信削除
  5. 江見ピッピ2011年3月18日 20:44

    皆さんご苦労様でした、
    15日と16日は出かけておりましたので、勝手いたしました、
    お手伝い出来ることがありましたら、教えてください.よろしくお願いいたします

    返信削除
  6. 度々の情報ありがとうございます
    一時でも早く無事に被災者の元に届き、少しでもお役に立てばよろしいがと思います
    携帯電話もやっと正常に仙台に通話出来る様に成りました。

    返信削除

コメント有難う御座いました。