2012年1月9日月曜日

スカイドライブのテスト

MSのクラウドサービスSkyDriveの機能確認です。

鼬と狸アルバム
Webアルバムがどうなるのか。見てみましょう。
多分表示できないでしょう。
GoogleBlogにはHTMLコードの埋め込みはできないでしょう。
リンク機能は出来るのですね、?! まあいいか!
-------
上記大文字をクリックすると小さな画像が表示されます。
この画像を再度クリックすると、SkyDriveのホルダー内の全画像が表示されます。サムネールをクリックするとアルバム表示となりますね。
此方のアドレスを使えば一発で行くじゃん、
と思ったら、手抜きはだめでした。失敗の原因はログインしたままテストした所為でした。注意力が足りなくて。・・・・・・

フ~ン、面倒だ、無理して使うこと無いでしょう。
パブリック指定がどうして亡くなったのかしらん?もう少し解析をマトモニやってから提供しんさいなてんだ。

5 件のコメント:

  1. ち~ちゃん2012年1月9日 23:55

    はい、一応やってみましたが、見ることができませんでした(>_<)

    返信削除
  2. 私には外国語を聞いているようでチンプンカンプンです。今は其れ位ですので認識宜しくお願いします。

    返信削除
  3. ゆうらぎ橋2012年1月11日 9:53

    リンク機能はできるをクリックしたら
    live.comが表示され雪と蜂の巣の写真が出て来ました。何の事か分らずがままにまた教えてください。

    返信削除
  4. いろいろ新しいことを試されているのですね
    さおり織など沢山の映像をみせていただきました。
    自分の方はいつも同じことばかりです。
    新しいことをまた見せて下さい。

    返信削除
  5. 日々に見る

      杉玉ほどの 蜂の巣を

    返信削除

コメント有難う御座いました。