2014年11月25日火曜日

山茶花

今日は雨、お家の中で画像に悪戯を


霜が来るとどうにもならなくなるが今の所大丈夫。




赤い花の方は霜にも強く冬中色々と楽しませてくれる
これから出番が増えるでしょう。

真弓の実も蓋を閉じて、冬籠りの準備かも。

11 件のコメント:

  1. 色々できるのですね。
    3番目のが面白いです。
    葉っぱがいい!それに花の縁取り!
    日本画のようです。

    返信削除
  2. ヘッダーのユズもいいですし、季節の花や実がきれいです、拡大してもその方が鮮やか、さすがです。

    返信削除
  3. 山茶花の中に真弓の実が入っているなんて・・・?
    面白いですね。
    色んなことができますね。

    返信削除
  4. 紅葉も季節の花自宅で見れる最高ね
    ヘッダーゆず綺麗ですもう収穫するのですかな

    返信削除
  5. 白の山茶花きれいですね。前々から植たいと思っている花の一つです。
    先日、八重の山茶花を見かけました。とても綺麗でした。

    返信削除
  6. 白い花綺麗です。霜に弱いのは残念ですね。
    色々試されて面白い画像を沢山見せて下さい。
    柚子の黄色も鮮やか!

    返信削除
  7. 白やピンクのサザンカ 綺麗ですね。霜がおりたら枯れますか。縁取りが綺麗ですね。

    返信削除
  8. 我が家のと比べ、とってもきれいな柚子ですね。
    色々な手法で、同じ画でもまた違って見えますね。
    勉強してみます。

    返信削除
  9. 先生の庭には、季節の花々がいつも綺麗に咲いていますね。山茶花は霜に弱いのが残念です。
    山畑に大根白菜太くなれ甘くなれよともみぢ葉降り来

    返信削除
  10. 山茶花沢山の花をつけてますね 我が家のは剪定が不適なのか少量です。ま白は清そではえますね。

    返信削除
  11. Lucky Club Review 2021 - Live Dealer Casino UK
    Lucky Club is rated 1.0 out of 5 and has a Warning! Read our Lucky Club review to learn more about the site, bonuses, live games, and mobile  luckyclub.live Rating: 1.8 · ‎Review by LuckyClub.live

    返信削除

コメント有難う御座いました。