2008年3月18日火曜日

お元気な先輩のHP

故郷を出られて40数年余,無事勤めを終えられ見ごたえのあるHPを開設しておられる方が居られました。上のクリスマスローズの写真はこちらのHPからダウンロードしたものです。(事後報告では著作権侵害ですが (^。^) )
http://www.geocities.jp/tomibakabon/
他にも沢山お花や,お城などの力作が掲載されてます。じっくりとご覧下さい,またご感想は本ブログのコメント欄にお気軽に。先輩には小生の方からご連絡いたします。
(上記アドレスをクリックすれば,ホームページが開きます。)

2 件のコメント:

  1.  はじめまして。写真の狸、愛らしいポーズですね。昼間じっとして写真を撮らせてくれるとは、よほど親愛の情を示しているのですね。
     以前スイートコーンを5本植えて、見事なのが出来ました。ヒゲの色を見て、明日が食べ頃だから明日採ろうと思い朝畑に出ると、何者かに取られています。やっぱり今日より明日の方がいいなーと、その繰り返しで15本のコーンは1本も食べることなく終わりました。狸だと隣家のが言われました。昼は全く顔を見せないのに。悔しかったです、とっても。

    返信削除
  2. 2年続けて私が食べる分が無くなりました。今年は周りを網で囲もうと考えています。

    返信削除

コメント有難う御座いました。