2009年5月17日日曜日

美作山野草の会報告


やぶれかさ


白糸草、斑入りイタドリ,黄金めぎ


 春の山野草は若芽が若々しく新鮮な匂いが立ち上がり、これから大きく伸びていく息吹が感じられました。
見学の方も多くおいでになっており、16回目ともなると静かな感じで落ち着いて見ることができました。
PC屋としては、花の名前はラベルに印刷していて欲しいですね。(^。^)
Posted by Picasa

3 件のコメント:

  1. やぶれがさとは面白い名前ですね。
    傘が破れたようにみえるんですか?
    人様の鉢植えをみると<自分もしてみたいと思うけどなかなか手が出せません。

    返信削除
  2. ?原子、陽子、電子、中間子、素粒子とつづくのかな?
     傘が破れているように見えます。写真が下手ですいません。「やぶれかさ」画像をグーグッて見て下さい。

    返信削除

コメント有難う御座いました。