2010年4月25日日曜日

39年高校卒

♪あがた川 流れてやまず~♪♪・・・・・



39年卒同窓の諸姉・諸兄へ

高校卒業以来46年過ぎました。
今夏8月16日(月)同窓会を計画しています。
正式には追って郵便にて皆様方に幹事よりご連絡が入ります。
本ブログを見られた方は前もって電話・メールにて、お互いに連絡を取り合い、多数の方が参加されるようお取計らい願います。


日 時  8月16日~17日(夕刻より泊まり,翌朝解散)
  会 場  湯郷-竹亭
  経 費  ¥15,000~¥20,000
幹 事  先の100周年記念事業担当の男性陣
女性陣 未定

故郷を出てから幾春秋、在阪、在京その他各地に居られる方々は、
16,17日ゴルフの準備をして置けとか、何とかかんとかこんな準備をして置けと、直接に、または在郷の友人を通じて幹事にお知らせ下さい。我儘勝手で良いですよ、すべて対応は出ませんが。

読者の中で最後になりましたが、ご兄弟、叔父、叔母に思い当たる方(酉歳)が居られましたなら、その旨ご連絡願います。

異論・反論・参加表明・提案などは自由に下記コメント欄に自由に書込みして下さい。お名前は姓の一文字目と、名前の一文字目、あるいは在所の一文字目で充分です。もち愛称でも。
例;東京・世田谷の新田 義子さんなら新義とか 東世とか新田義貞の末裔とかその他、その他。

-----
この年になるとあちこちから色々と。

4 件のコメント:

  1. 同窓会開催の運びとなったんですね。
    お世話になります。
    全然わからない人が多いと思いますが楽しみです。

    返信削除
  2. 同窓会良いですね。もうチラホラ耳に入ってますが:::身近にいる人に、連絡しましょう。私も解らない人多いでしょうね。

    懐かしいから:::楽しみにしましょうか:::皆元気で会えると良いですね。

    返信削除
  3. おれの高校は、いちいち学校のHPを見に行かなくちゃならない。
    しかも、校庭で行われる。
    若い年代は卒年度ごとに区分けされるが、卒業後50年も経過すると、10年単位で束にしてあつかわれる。
    だから出ない。
    中学校クラス会の方がましというものです。

    返信削除
  4. 其の1:::泊りがけと成ってますが
    近いし母を介護されてる方が,泊まれないとのことと、伝言有りました。想定されてると
    思いますが。余り遅く始まらないように
    して下されば、時間あるでしょうョ。

    返信削除

コメント有難う御座いました。