2012年5月18日金曜日

石楠花



西洋石楠花、
植えてからも5年位。
一年に一つづつ増えている程度。

昨日咲いて居たのか気が付かなかったが。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

  1. 西洋石楠花、古来からあるものとまた違うのでしょうか。いい匂いがしていることでしょう。
    道路沿いに大きな鉢にシャクナゲを咲かせている家がありましたがいつの間にか枯れてしまったようです。鉢植えは難しいのでしょうか。

    返信削除
  2. 西洋石楠花は色がきれいですね。
    花も豪華にみえます。

    返信削除
  3. ブログのヘッダーが初夏らしくなりましたですね。元気そうな石楠花で我が家の色と同じですが、今日は花の面影ありません。

    返信削除
  4. 「石楠花」こんなにも真近で 初めて見ましたが、とても優しそうな綺麗な花なのですね。
    いつも 目にする花名は カタカナ ばかりでしたが 漢字ではこの様に書くのですね。
    ひとつ学びました。

    返信削除

コメント有難う御座いました。