2012年5月20日日曜日

湯郷ベル第6節



なでしこの花の咲き乱れる
美作ラグビーサッカー競技場に久しぶりに帰って
日テレベレーザを迎えての第6節。
ここでは勝っておいて欲しいのだが。 


今日の観客も3,400余。
美作ブルーの空の下、広がるグリーンのピッチ。
転がる白球。 


残念ながら宮間からパスされたボールが
相手ネットを揺るがすことは無かった。

INAC神戸、福岡ANと戦って次に帰ってくるのは
6月10日、AS狭山戦。 
Posted by Picasa

4 件のコメント:

  1. 今日は残念でした。
    試合結果も観戦に行けなかったのも。
    今日は相方の都合が悪く、試合に間に合いそうになかったのでテレビで前半少しだけ観て、物置になっている部屋の片づけをしました。

    返信削除
  2. ち~ちゃん2012年5月20日 23:06

    応援お疲れ様でした。
    観に行けなくて残念でしたが、スタンドで溜息をつかなくて良かったかも・・・と、思ったり。

    返信削除
  3. ゆうらぎ橋2012年5月21日 13:33

    テレビで観戦させていただきました。
    宮間さんからのパスでチャンスは幾度もありましたのに残念でしたね。2番の安田さんはまるいで
    レジ-で普段はいますよ。
    応援お疲れ様でした。

    返信削除
  4. 私も応援にいきましたよ、前回もこちらで試合するときは行こうと思っていますが、負けた時は帰りの足取りの重いこと、

    でも勝負は勝時ばかりではないですね負けるときこそ励ましてあげたいですね?

    返信削除

コメント有難う御座いました。