2011年10月17日月曜日

TVとPCブログ

一昨日15日電話でTV朝日系列はKSB瀬戸内海放送の「人生の楽園」でムートムーベを放映してるわよとの連絡が。
夕飯の準備で忙しいとき、ヴィデオをセットして、後でゆっくりと見させていただきました。

今日になってブログのアクセス数をチェックしてみると、急に増加している。よく見ると15日18時ごろがピークの時間帯。そうTVでムートムーベを放映していたとき。


ムートムーベをグーグって見ると掲載順位も1ペ-ジ目に。皆さんTVを見ながら、少し気になることはPCで確認されているのですね。
私のブログだけでなく、皆さんのも結構アクセス数が増加しているようで。Googleのトピック用語にもムートムーベが進出している。
10日にもアクセス数が異常値を示していますが原因は不明?。
ムートムーベで皆さん又と言って居られたが予約が取れるのは何時になるでしょうね。それにしてもTVの影響力は相当なものであらためて見直しました。

4 件のコメント:

  1. 私も台所にいたら「おい・おい ここはどこだろうか 美作市なんだけど」と言うのでテレビの前に行くとムートムーベでした。
    そういえば私だけ食事に行って主人は行ってないので無理もありませんが。1度連れて行ってあげなければ・・
    あくる日近所の人からも何処だろうかと聞かれました。
    ムートムーベも当分予約が取りにくいでしょうね。

    返信削除
  2. 埼玉県飯能市街のところどころに似た語感の「オードムーゲ」なる幟が立っている。
    これは名もないゲーセンで、逆読みすれば「ゲームドーム」となる。
    ちかごろは無国籍語が増えたみたい。

    返信削除
  3. 私もテレビを見ました。以前から皆さんのブログでムートムーベを紹介して頂いておりますが、まだ行く機会がありません。これではまた遠くになりそうです。

    返信削除
  4. もうずうと以前武蔵の里へ行きました。
    その頃はまだありませんでした。いろいろな施設が出来大原街道も変わったことでしょう。
    此処も織物だけの田舎ですが、静かなところで美味しい食事いいですね。

    返信削除

コメント有難う御座いました。