2009年6月12日金曜日

梅雨の晴れ間に





梅雨の雨も上がり、トンボやチョウを追っかけていたら、笑って見ているやつがいた。クマではありません。本ブログの御主人(?)様です。

3 件のコメント:

  1. タイミングよく撮ってますね。
    清々しいです。たぬきは割と逃げないですよね。朝みて心がなごみました。タヌキ可愛いです。

    返信削除
  2. 小学生時代に、こいつにソックリの友人がいた。

    「たぁ~ぬぅ~ちゃん、あーそーぼ!」

    が訪うたときの掛け声。
    残念ながら還暦を待たずに没。
    こちらの「たぬちゃん」は何歳で?

    返信削除
  3. こちらも朝から 晴れ! 窓を開けても平気な気温です。
    狸、昨年位までは向かいの土手を親子連れで歩いているのを時々見かけましたが、今年はまだ見ていません。会ったらどうしていたのか、聞いてみたい気もします。

    返信削除

コメント有難う御座いました。