2009年6月24日水曜日

ミニ木工品

市民税の納入通知が来たので、市民の義務として、納入に赴きました。窓口のお嬢さんに提出し、
帰り際ふと目についた、ミニ木工品。お聞きしてみると市内・旧美作在住のK氏の作とのこと。
ガラス窓の桟の上にずらりと並んで、鎮座していました。面白いものがあると、写真に撮りここに掲載さしていただきます。
もう少し厚かましく撮影すれば良いものを。次に市役所本庁へ出かけたときは、手にとって見たら叱られるかな?
Posted by Picasa

1 件のコメント:

  1. 沢山の工芸ひんですね。
    余り見られない作品なので、私も出掛ける
    機会有りますので、見に行きます。
    細かい作業みたいですね。

    返信削除

コメント有難う御座いました。