2011年1月20日木曜日

デジカメムービー練習



絵だけですか?
ムービーは?
ヴィデオもムービと同じようにアップロード

Posted by Picasa

8 件のコメント:

  1. 一寸よく理解できませんが
    また宜しくお願いします

    返信削除
  2. PC は未だ元気にならないのですか? 相当重傷だったのですね。私のオツムと同じ。早く回復してもらわないと・・・。
     坂はもう大丈夫ですか。お気を付けになって下さい。  

    返信削除
  3. PCは未だ治りませんか?
    専門の方が見らててもダメと言う事は 相当重体なんでしょうね。早く治ってもらはないとさぞお困りでしょう。
    お家への道はまだまだ融けてないでしょうし、十分注意して下さい。お体も気を付けて下さい。

    返信削除
  4. PC復活、復活の呪文代、大枚金ん万円也。
    山道の雪も融けて、車での登山可。

    精神的にも、肉体的にも健康な生活が送れました。(笑)

    返信削除
  5. 雪も融け、車で玄関まで、PCも案外早く復活し本当によかったですね。予期せぬ出費が悔しいけど仕方ありませんね。元の生活に戻れて安心致しました。

    返信削除
  6. わしは、PCが故障したときは、その中に大切な情報が残っている場合にかぎって修理に出すけれど、そうでない場合は質流れ品を買って済まします。
    質流れにも良品はありますよ。
    ただし国産しか買わぬ。
    少し前に、米国のパソコン安売り会社が潰れたのをみて、製品が潰れやすい会社はすぐ潰れるのだと再認識しました。

    返信削除
  7. PC復活し、雪も融けてこれでいつもの生活が送れますね。予期せぬ出費が痛いですが、PC漬け(?)の毎日にはなくてはならない物の一つではないですか。何はともかく良かったですね。

    返信削除
  8. パソコンを新しくして遊んでます。
    内容も新しくなり有効に使用するにはなかなかです。。我が家の写真も投稿していただきありがとうございました。パソコンの修理もいいですがパソコンも安くなりましたよ。

    返信削除

コメント有難う御座いました。